2019/05/29

BNS3年生のアフリカンショー。

近所のカフェで朝ごはん。
今日はりびの通ってる現地校3年生のアフリカンショーです。学校行事にほどんどスルーしてるシャイも今回は珍しく参加できることになり、初めて一緒にカフェ朝ごはんしました!いや〜 非日常で美味しかったなあ。

Pre-Kからギリちゃんも呼んだよ。

すごい強烈。

緊張の面持ち、りび。
りびは真面目で目立たないタイプなので2列目でちょっと遅れながら一生懸命やってます。(でもかなりオープンな性格になってきたと思います。)

ショーも終わってリラックスムードのりびとご学友。
なぜにブルックリンキッズ3年生がアフリカンアートについて一年を通じて学んでるのかは謎です。でも自分で楽器を作ったり、着てるTシャツダイしたり、いい経験しかしてません。3年生だけで120人以上いるそう。みんな本当に個性的でかわいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿