2019/05/17

シャバットシャローム〜寿司パーティ。

今日はシャバットです。パートナーのラフィー一家とイスラエル人軍団を招いて日本食ディナーです。

お酒のセレクト(と量)がかなりやばい!

なんかちょこちょこと作りました。
でもやっぱりメインはお刺身!泣く子も黙る美味しいお刺身にイスラエル人軍団よ。堪能してくだされ。

宴は続く。

子供達もいっぱい来てすごく楽しい夜でした。イスラエル人軍団もいつも何言ってるかよくわからないけど、楽しそうで良かったな。お魚万歳!
蚊に刺されませんよう。
この時の感想を今回来ていただいた初対面の方にいただきました。
金曜日 Kabbalat Shabbat。ShaikeとAniu、RafiとSofiaの友人たちの家で、ろうそくが点灯し、和食がぎっしり詰まったテーブルが開催されます:4人のホスト、MiralehとYoram、Uri、YossiとTara、そして... おいしい日本料理! 日本食レストランはありません。 私たちのホストであるRafi、Shaike、そして私は何も欠けていないことを確認します! テーブルには何枚ものプレートが載っていて、そのすべてに小さな切り身と海草の小枝が積まれていて、これらすべての長所が隠されています。  Miraaleの言:「こんなに素晴らしい食べ物は食べたことがない!」彼らは大量にワインを飲み、酒を飲みます。 私たちの素晴らしいホストの心からの感謝 - 忘れられない夜!





0 件のコメント:

コメントを投稿