2019/05/19

イスラエル人率の高い日曜日。

ご学友のマダリンと。
今日はりびちゃんのご学友(イスラエル人)とプレイデイトでした。(りびぎりと同じ姉妹がいて、仲良くしてます。)シャロームって帰ってくるとサッカー帰りのいっぱいの男の子達が待ち構えてました。

運動したんだったらタンパク質食べてね。
イアルの友達でついさっきまで公園でサッカーしてたんだそうな。友達の輪が広がりすぎて全然把握できてません。

大人達〜

骨折したヨハムと子供達。
ヨハムがラフィーの家の階段から転けて骨折しました。すごく心配した〜でもなんとか皆のわちゃわちゃとサポートで乗り切ってる所がすごいな。

ギリ、食べれないかも・・・
いきなりな事がいつも満載すぎて、面白いけど一回整理して、ちゃんと皆の名前覚えたい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿