2019/01/31

野うさぎ組卒業式書き初め。

本日りびちゃんが2歳になる前からやっていたゆうこ先生のクラスを卒業します。
あり組から奇跡の野うさぎ組まで、7年間本当にお世話になりました。ゆうこ先生とじゃなきゃありえない沢山の景色、思い出、時間はかけがえのないものです。

お習字するよ。

わちゃわちゃ。
わたる君とぎり。
この7年で小さな子達も倍増したね〜

りびの自由な書道っぷり。

大作です。
ゆうこ先生に導かれ、皆で一緒に大きくなっていった時間は親子共々すごい財産です。

子供達の指が切れないよう紙を全部丸く切って用意してくれたり、季節のお花、催し物。天気予報のカレンダー。全部ゆうこ先生から教えていただきました。お稽古毎が大嫌いなりびだけどゆうこ先生のクラスだけは大好きだったな。

ゆうこ先生ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿