2019/01/29

シャイの病院からの美味しいタイレストラン。

ボクちゃん。あれやこれや。
ここ2週間くらいシャイが病気になって大変です。ずっと強い薬漬けでぐったりしてて耳も聞こえずらい。老人介護とはこういう事かとちょっと理解したりして。

2回目の病院では耳の中にinfectionがあって、それに風邪を伴ってるという診断でした。
又同じような薬を出してもらいつつ、りびぎりの学校の近所で美味しいと評判のタイレストランにやってきました。
appetizer盛り合わせ。
もうこれだけで大満足。全てが美味しい。メインも美味しかった〜

グリーンカレーとフライドライス。
お迎えの時間が迫っていてゆっくりは出来なかったけど、ピンチの時こそ美味しい食べて元気つけよう。(女子会にもココいいなあ。)



0 件のコメント:

コメントを投稿