2019/01/20

りびのお誕生日会。

 りびのお誕生日は11月29日なんだけど、その頃は感謝祭やらでややこしいので、新年明けてからBNGのお友達をよんでスリープオーバーのパーティをする事にしました。

ディスコティックで行くよ〜

BJS(ブルックリン女子小学生)最強です。

ギリもいつもかわいがってもらってる。

お泊まり会って感じですな。




仲良しのティルダと。
お誕生日会のメニューはお味噌汁とカレーとご飯。(ウインナーもあったけど、ベジタリアンのBJSから却下された。)
食べてね。

ケーキタイム。
日系パン屋さんからのケーキ全種類です。食いつきはご飯よりもすごかったね。

ビデオタイム。
皆でビデオタイム。
刻々とバースディパーティのレベルが上がってる。(未知数だ。)りびもかなりおしゃまさんだけど、他のお友達もすごい!類友なんだなあ。
ぎりちゃんという妹のクッションもいい仕事してました。3年生の女の子達はぎりちゃん、すごく可愛がってくれる。ぎりもお姉ちゃん大好きだから、とにかく平和でした。
(シャイは本当にアウェイな感じで誰も気にしないし、相変わらずチェスしてる。)

寝かしつけも子供達にお任せ。私はとっとと寝ちゃいました〜確実に楽になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿