2017/12/10

アイススケートへ。

日曜日、今年始めてのアイススケートにlakeにやってきました。シャイはライドをくれましたが、なんだか色んな事を抱えていて、子供達と滑る気分ではないらしい。いいのだよ〜。でも日曜日のlake,すごいパパ頑張ってる確率が高く、たくさんのパパ友達に遭遇しました。

ここがステーションだよ。

りび、スケート大好き。
りびちゃんはスケート人生で2回目。前回はまだぎりちゃんが赤ちゃんだった時に来たね。でも今回りびが何度転んでも頑張って滑って、1日の終わりにはクルクルと回ってジャンプしそうな勢いだった事に(私よりも上手です。)本当にびっくりしました。

りびちゃんの身体能力はすごいっす。もっと引き出してあげなきゃなあ。

ぎりはまだまだ怖いっす。



帰り道。なかなか進みません。
シャイも静かな時間を過ごせたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿