2017/12/17

盛り沢山な日曜日。

シートベルトってわかる?
さあ女の子達、お出かけするよ。

又してもダイナーにやってきました。
姉妹が愛してやまないグリルドチーズサンドイッチ。
ダイナーには100個以上ものメニューがあると思われますが、いつもりびぎりはキッズメニューのグリルドチーズサンドイッチです。私はいつもチキンシザーラップ。ウチ的にはダイナーのメニューはこの2個くらいでいいなあ。

今日はりびちゃんのお達しにより急遽髪の毛を切る事になりました。いつものちなみさんのところです。りびは前回お世話になってからだね。今回は無茶振りで予定外にぎりちゃんも一緒に切ってもらいました。


ヘアカットだよ。

バッサリ。前髪は残したよ。
もう7歳となると好みはパッキリしていて、ちゃんとこうして欲しいという意見をちなみさんに言ってました。私の好みはスルーされた。。。(前髪オンthe眉毛が良かったんだけどな。)

ギリちゃんも急いでカットしよう〜

りびも見守ります。
私が適当に切ってたのもあるけど、ぐっちゃぐちゃでちなみさんもびっくりのぎりちゃんのヘアでしたが、前髪斜めにおしゃれにまとめていただきました。(ぎりちゃんは超私好み。)

千インスラグラムにも登場〜
わちゃわちゃなヘアーカットでしたが、すっきりとっても可愛くしていただけて嬉しかったです。帰りはバスでカフェにも寄り、濃い〜日曜日でした。(オリビアQちゃん達もずっと一緒。)
クロワッサンも食べた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿