2016/06/25

日本語学校の修了式。


バナナマフィンと抹茶パンケーキ小豆サンドイッチとおにぎり各種。
今日はりびちゃんの日本語学校の修了式。新参者なのにこの日に受付のお役目を授かり、朝も早くからいろいろ仕込んでみました。りびちゃんとぎりちゃんをシャイに託し、私は一人で自転車で先乗りです。
りびちゃんです。シリアルについてしらべました。
私もお役でバタバタ。でもりびちゃんも初めてのプレゼンテーションの日。一時はどうなることかと思いきや、なかなか上手にできてました。そしてお友達達のプレゼンテーションも皆それぞれ頑張っていて、すごくかわいかった!

プレゼンテーションの後に修了式もありました。心の準備は全くできてませんでしたが、私こういうのにすごく弱い。涙涙。シャイに引かれるくらい。。。

海組。頑張ったね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿