2016/04/07

ある木曜日。

納豆手づかみランチ。
今日はりびちゃんゆう子先生だからチータと一緒に公園で遊ぶよ。

黒い梅子出た。
最近ぎりちゃん暴れん坊マックスです。りびちゃんの時はなかった、お友達へのプッシュ、髪引っ張る。負けない強すぎるぎりちゃん。

悲しいチータ。
こういう人形ウチにあったなあ。何台も。と思いながらもゴメンね。チータ。いっぱい謝ってます。

シャイ待ちのコルソン前。
それでも仲良くしてくれてありがとう。一人目の多感な頃と二人目の雑っぷり。バタバタで毎日が過ぎてゆきます。今のこの状況を楽しまなくっちゃ〜って本当に思うけど、正直一日の終わりにはゼイゼイ言ってます。でもきっと絶対すぐに今の頃を懐かしいと思うんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿