2016/04/01

エイプリルフールシャバット。

今日はエイプリルフール。シャイとの結婚記念日でもあります。おめでとう〜私たち。

今日は朝から仲良し親子に生まれたドブ君(白い鳩という意味)に初めて会いにやってきました。2週間も前にやってきてくれたドブ君。可愛すぎます。ガブリが本当に大きなお兄ちゃんにみえます。赤ちゃんはかわいいなあ。
これからよろしくね。
金曜日はバレエがあるのでそれまで公園で遊びます。今日はあったかい日だったのでたくさんお友達と会えました。

とこちゃんが小さな子の面倒みてくれます。

りびは愛しのサイモンとぎゅー

何してるのかな?
穏やかな金曜日で今週も一週間が無事過ぎました。今週から日本語学校が土曜日始まってシャイも出張に行くのでまだ週末って感じしないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿