2015/01/26

雪の女王がNYにやってくる!

アメリカ北東部が歴史的な暴風雪にみまわれるおそれがあるとニュースで知ったのが25日の夜。停電の恐れもあるから緊急事態にそなえて食料、水などを用意しなきゃ。

シャイは朝起きたらストーブに入れる薪を物色してました。
昔の家の柱を全部とっておいてます。
薪をカット。
すこーしも寒くないわ。
りびちゃんはこんな日なのに(だからか?)フローズン観賞です。明ちゃんもギリちゃんもいつも通り。

折角なので薪をくべたよ。
NY市長が夜から地下鉄とバスの運行を中止にし、夜11時以降の車の運転は禁止の措置をとったほど。雪はしんしんと降りしきってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿