2015/01/27

嵐の後。

段ボールでお家作ったよ。
前評判ほどにもなく次の朝には雪の女王は去ってゆかれました。サンディの時以来の非常事態宣言だったけど、サンディは100年に一度あるかないかと言われてます。きっともう私達のライフタイムは安全保障されてるかもしれないな。でも備えあれば憂いもなし。


普段通りな町並み
雪だるま作ろう♡
チーズ。りびは寒くて泣きそう。
もう帰ろう。
お友達ともゆるーく約束して公園に来たものの、やはりとても寒いのでした。皆それぞれ雪遊びしてる人はスキーに来るかのような重装備でやってきてます。りびちゃん近所に行く仕様で公園やってきて来るまでは良かったけどお友達に会えた頃から機嫌悪し。

寒くて泣くので、家までおんぶとだっこして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿