2015/01/23

ギリシャレストランへ。

シャバットディナーで家族みんなでクイーンズのアストリアに行ってきました。
Bahari というギリシャレストランです。去年のお正月マヤと一緒に来て、その時は妊娠中だった私。次回は白ワインとタコ食べようと決めてました。が。まだ断酒中。そしてマヤがタコとイカを間違えて結局食べれなかった。でも次回の楽しみにとっておこう。

久しぶりの外食♡しかも家族同伴だからゆっくり堪能できるかもしれない〜そんな訳ありませんでした。。。
びぇーん。
お料理の数々。
かなりキッズフレンドリー(というか賑やかなお店。)とはいえギリちゃんは泣く。りびとゾハーは机の下を駆け回る。そして家族達はヘブライ語でしゃべり倒してる。もはや味もよく分からない感じ。まだレストランでご飯はハードル高いのでした。
なんだか落ち着きません。 
りびとゾハー
寒いシャバットシャローム。



0 件のコメント:

コメントを投稿