2019/10/18

ギリのshore school

今日はキンダーギリちゃんの課外活動shore schoolの付き添いにやってきました。(プリの時はforestでした。)

ちょっと寒いね。
かなり風が強く寒い日でしたが、まだママが来た事で喜んでくれる年。可愛い盛りです。
レッドフックの水をチェックしに行こうね。
キンダーキッズは元気いっぱいだよ。

バルーンなんだよ。
キ私がキンダーの子供だったらとっても楽しい時間だったなあと思う。(でも今はそれをまとめる先生方関係者の苦労は計り知れません。)

こうやってね。きゃ〜

なんか寒くなってきた。。。
元気いっぱいのキンダーとキラキラした時間を一緒に過ごす事ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿