2019/10/31

ハロウィーン2019

ギリとビーゴとステラとりび。
今日は子供達がとっても楽しみにしてるハロウィーンでした。
アメリカンのママは流石です。早くお菓子をもらいたがって落ち着きのない子供達に”じっとしてないとトリートないよ”との一言で撮れた奇跡の一枚。
ギリは猫ちゃん。

リビは骸骨マン。

やっと会えたね〜
さっきまで学校で一緒に居てたご学友。仮装して会えると喜びもひとしおなんだろうな。
ママ達も気合が入ってます。
毎年の事ながら気合いが入ってる事にカルチャーショック受けつつも、リビのお友達とギリのお友達と回る地域が少し違うのでこの辺でリビちゃんと別行動です。
私はA地点からB地点まで行ったりきたり。シャイ(全くハロウィーンには興味ナッシング。)はどこで何してたんだっけ?

スーパーガールとロボット❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿