2018/08/29

playdate2日め。

今日はずっと行きたかったgovernors islandに皆で行ってきました。
平日はマンハッタンからしかフェリーが出てないので、予定の便に乗り遅れたけど、結果オーライ。いつもと違う景色は癒されます。
あそこがブルックリンだよ。
今日も、ものすごく暑い。風もないし、日陰のないgovernors islandは灼熱地獄でした。

島を探索中の子供達。

元気いっぱいだね〜

あまりにも暑くて工事現場の人にホースで水をかけてもらいました。
子供達との約束を守りに、探索もそこそでアッパーウェストサイドに向かいます。

地下鉄でとってもやかましい。

ガールズってすごい。

自分でお買い物できました。
本当に盛りだくさんの一日でしたが、こっから第二弾。今夜はウチでスリープオーバーです。

水着でいただきまーす。

まだ遊び足りないのかな。


まだ寝ない。。。
あんなに歩いて遊んではしゃぎまくった一日なのに、結局11時すぎに寝た女の子達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿