2018/08/30

playdate 3日目。

プレイデイト3日目。張り切ってまいりましょう〜
4人分のお弁当。
ダンボの公園で待ち合わせです。

みかちゃん、今日もノリノリですね。

連日のフェリー移動。
今日はロングアイランドシティにあるHunter's Point South Parkにやってきました。
リサーチ不足か、前回行った時とは全く変わっていたんだけど、結果オーライです。
水場も遊び場もあって女の子達、とっても楽しかったみたい。

りびの大得意のモンキーバー。

ハンモックでくつろぐ4歳児達。

いけてる水場。

スーパーシッターのまさやさんと。
ブルックリンの子供達がお世話になった絶大なる人気を誇るまさやさんと女の子達。
子供達との約束は僕が絶対守る!と仮面ライダーみたいなお方です。幸せな時を過ごせたね。本当にお世話になりました。

バブルティーもお約束。
私、この時期、階段から落ちて尾てい骨ひび入っていて(多分)、あらゆる行動がとても大変でした。でもなんとかなるもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿