2018/07/29

素敵な日曜日。

今日はシャイの友達の友達にお呼ばれして、NJにやってきました。ここがすごい豪邸でプライベートデッキもあるし、ボートもある!っていうか着くまで知らなかったんだけど、イスラエル社会はなんでいつもいきなりなんだ〜

子供達の笑顔が素敵です。

絵に描いたような極楽です。

子供達の結束感半端ないっす。

りびとイアル。

ぎりちゃんはちょっと怖いね。(でもピースサイン)

さあ、湖にジャンプするよ。


この辺りかな〜
結果、りびはジャンプしてずっと湖にいて、恐れおののいていた シャイもインしました。ぎりちゃんはちょっと怖かったようで湖に入ってすぐに出戻り。
でもそれでいーのだよ。

セレブな感じだね。

りびもう一回行きたい。
イスラエル人軍団夫バージョン。
ちなみにイスラエル人妻達は太陽が沈むまで帰ってきませんでした。この見事な役割分担にかなり深い奥(と闇)を感じてしまいますが、私達とっても楽しかった〜また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿