2018/07/20

私の卒業式。

見上げてごらん。タイムズスクエアだよ。

こういう顔するよね。
今日は私が1年間パートタイムで通っていた美容学校の卒業式でした。この学校に入学した瞬間、りびは新しい学校に編入し、ぎりちゃんは青空とデイケアを行き来し、難しい勉強もあって、子育てと自分の試練との日々。頭が噴火しそうな時もあり、無事この日を迎える事ができて喜びもひとしお感無量です。

卒業おめでとう〜

ありがとう。

りびぎり、ママ頑張ったよ。

ここでいっぱいフェイシャルしたね。

皆の協力がなければできませんでした。
りびぎりがいないと絶対出なかった卒業式ですが、卒業式を見せる事ができて良かった。
この一年でシャイもすごく頑張って協力してくれたし、私達にとって大切な一年だったと思います。

お腹空いた。。。
牛角でお祝いディナーと思ったんだけど、いっぱいで入れなかった。。。なんで私の学校タイムズスクエアーなんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿