2017/11/30

りびの誕生日パーティ。

今日はりびちゃんのお誕生日パーティをお家でゆうこ先生のクラスのあと、やってみました。

風船だよ。
風船ってすごい!
大人用には豚の角煮を前日より仕込んでみたり、子供用にラストミニッツでカップケーキも作ってみました。
いつも作ってるレシピなんだけど(かなりヘルシーなやつ。)今回はりび気に入ったようでパクパクと食べてた〜



りびちゃん、おめでとう〜

7歳おめでとう!
1歳から知ってるゆうこ先生のメンバーにお祝いしてもらえて良かったね。
りびちゃん、7歳かあ。いつまで一緒にこうしてお祝いできるのかな。赤ちゃんだったりびちゃんを思い出したりしてぐっときました。これからも元気でりびちゃんらしくいってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿