2017/11/23

感謝祭2017

今年の感謝祭はイスラエルから家族がワサワサとやってきて、アメリカでよくある家族で過ごす感謝祭といきなりなりました。ラストミニッツで予定が決まるのはよくある事だけど、久々にびっくり。シャイのお友達にご招待されてたはずだったけど、ドタキャンしちゃった。。。

イスラエル人軍団到来。どーん。

久しぶり〜ダビッド。

何作ってるの?お魚だよ。
もうお料理はシャイのお姉さんに全投げしてしまいました。私はアテを担当。
シャイの甥っ子、ダビッドも久しぶりにNYにやってきました。りびちゃんが産まれる前一緒に住んでいた頃が懐かしいなあ。
ぎりちゃん、人気者です。
大家族団欒の感謝祭。さすがお姉さんのご飯美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿