2016/05/22

ブルックリン大運動会。

今年もやってきました。ブルックリン大運動会。朝からやる気まんまん。
えいえいおー!
来年はぎりちゃんも参加しようね。今年はりびちゃんのみの参加で午後からでした。
相変わらずとってもオーガナイズされてるブルックリンの日本人コミュニティ。大好きです。

一緒に作った鯉のぼりも上がってます。

りびは白組ね。

私たちは得点係で応援するね。
りびは大好きな悦子先生と一緒でご機嫌。

綱引きするシャイ。
シャイも大活躍です。リレーの父兄が欠席したため急遽シャイがリレーに参加する事になりました。走り出す前まで僕ちゃん、いやだ〜筋肉痛になる〜今後のために棄権したい〜とダダをこねておりましたが、走り出したら早かった。
シャイ〜頑張れ〜
シャイは確かに早かったけど、紅組のお父さんのピンチヒッターだったので負けてる白組の得点にはならず、ブーイングの嵐でした。。。

紅組圧勝でした。。。

でも子供達も親も一生懸命頑張りました。負けるが勝ち?
でも楽しかったね〜

ご褒美のアイス。


0 件のコメント:

コメントを投稿