2016/05/11

水曜日。

藤棚。とってもいい匂いです。
ぎりは行くよ。
Yへ行ってからの公園で、お昼寝して、幼稚園が終わったりびちゃんを迎えに行ってからの公園通いの日々。公園万歳。いつもの流れがスムーズに行くと私はなんだか嬉しい。

公園はいつもいいね!

トコちゃんと一体何をお話ししてるのかな?
楽しいねえ。
りびちゃんの服を着てるぎりちゃんを見てるとなんだかタイムトリップしたようだけど、今りびちゃんのあの頃のような穏やかな育児は出来てないなあ。いつもドタバタで余裕がありません。でもぎりちゃんのたくましい成長っぷりに救われてます。
お転婆さんだけど心と身体が健康である事に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿