2020/10/08

学校のグッズ。

 

タダー!5年生のサプライ。

今年は例年になく(いつもは学校からリストが来て個人で揃える感じだった。)学年単位で学校に教材が届いて、体育館は各学年のサプライと前年度の教材やらでてんやわんやです。

5年生の教材を各子供達に分配するボランティアをしたのですが、結果リビギリをピックアップするまで掛かったのだけど、まだ全然終わってない。

5年生だけでも100人以上いて、オーガナイズできてるようで全然出来てなくて、(キンダーのパイルを最初渡されてた。。。)それでも結果オーライな所がアメリカの学校ってすごい。いろんな事が空回ってるような、でもBNSの人間力みたいなのを感じてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿