2019/12/26

今年最後のスキーに行ってきました。

ギリちゃん。雪国だよ。
従兄弟家族と一緒に今年最後のスキーに行ってきました。イスラエルは砂漠地帯で(スキー&スケートしない)坂が多く(自転車もだめ。)水も貴重(泳げない。)色々タブーがあって、今回スキーができる大人は私だけ。
子供達の面倒みるからご飯くらいは作ってくださいって思ったけど、結局外食三昧でしたね!
シャイはビリヤード得意です。

リビ&ギリ

りびとゾハー。
ギリちゃんは早々に退散したけど、リビちゃんとソハーと延々と滑ってました。途中リフトで20分くらいスタックしました。私は結構な高所恐怖症なんだけど、りびとゾハーは全然大丈夫だったから助かった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿