2019/11/11

Veterans Day

今日はベテランズデーで学校はお休みです。
昨日リビギリちゃんと7aveを歩いてる時にエクステンションする約束をしてしまい、今日スケートのプレイデイト前にやってきました。(開店10:00am直後です。)

一面しかクリアできないけどドヤ顔です。

ギリちゃんは可愛いエクステ応援団。

こんなんになりました。
地下鉄でバッテリーパークに向かいます。 
プレイデイトは12時からなのでなかなか休日なのにタイトなタイムスケジュールであります。

ギリちゃん。なんか様になってる。
今シーズン初のスケート。ボストン出身のAminaのママに託してみるといきなりギリちゃんがなんか滑れるようになってきました。私がスケート苦手なのですごく助かります。

みなさま、薄着ですね。

パチパチパチパチfrom outside
Aminaとリビは永遠に滑ってます。途中Aminaママの妹が来たりしてガールズトーク炸裂でした。


ギリちゃんの自撮りも止まりません。
夕方1803で早めの夜ご飯を食べました。

美味しくて楽しかった。

地下鉄でも元気いっぱい。


0 件のコメント:

コメントを投稿