2019/04/07

ギリちゃんお誕生日。

今日は殆どぎりちゃんの誕生日。りびちゃんが自転車に乗りたいと言ったので公園へさくっとサイクリングに行ってきました。

サイクリングりび。
ぎりちゃんもポーズ。
ギリちゃんは私の後ろだけど、りびちゃんは一人で自転車漕いでいて笑あり涙ありドラマがあったなあ。
それからぎりちゃんのサプライズお誕生日パーティでした。なんせラストミニッツだったのであんまり用意できなかった。。。

ギリちゃんお誕生日おめでとう!
仲良しのミカちゃんカイカイが来てくれたよ〜5歳!親バカだけどめっちゃかわいいぎりちゃん。あなたの全てが大好きすぎます。(りびも大好き〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿