2019/03/27

palm 6日目。

今日で最終日です。最終日はいつものお決まりのオープンハウスにシャイを連れて行ってきました。

朝からモデルハウスにレッツゴー。

この棚は必要なのかい?
西海岸の建築とか不動産な感じをシャイを是非見せたかったんだけど、ローンとか管理費とか数字で叩き出してなんちゅう無駄やねんと結果興味ナッシングでした。
りびぎりは無邪気に遊ぶ〜
1軒目にして退散・・・長年冷やかしだけどお世話になってるのに〜
オープンハウスの人、かなり引いてましたね。
彼の地でいつもアウェイな私の立ち位置は変わらないね。

アイスの方が大好きなシャイ。


両親と孫たち。

最終日のお食事。


ギリもお誕生日、お祝いしてもらいました。

まいちゃんと。

あやかさんと。
両親の金婚式と父の喜寿のお祝いとぎりちゃんの5歳のお誕生日もどさくさに一緒にお祝いしてもらいました。シャイは初めてのパーム旅行。何回かギャンブルナイト一人でしてたけど楽しかったみたい。(自由すぎますから!)もーちゃんが来れなかったのが本当に残念だったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿