2019/02/19

スキー1日目。

ココちゃん。頼りにしてます。
思えばりびぎりのスキーパンツ、日本語学園の先輩からの贈り物でした。
朝からりびが茶色のスキーパンツは嫌だと言い張り、ココちゃんのピンクのととっかえしてもらったんだっけ。ギリちゃんはいつもは泣いて嫌がるスキーパンツ、スキー場では普通に履いてた。はー。入山する前からかなりぐったりです。

ギリ、余裕だね〜

やっとギアが揃いました。

the スキー日和。

初心者りびも決めポーズ。
最近の子供達のスキー手のストック要らないんだね。下の方でゆっくり練習しましょう。

ギリは楽しいよ。
このエレベーターで行く山で延々と、ギリちゃんを板に乗せて降る事繰り返します。
ギリはまだ怖いみたい。りびは初心者ながらものすごい可能性を秘めてます。
この両極端な姉妹のスキー初日はこんな感じで過ぎてゆきました。


ココちゃん、行くよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿