2018/11/23

明ちゃんの巻き爪

ありゃ。
明ちゃんの巻き爪、感謝祭のお休みの前に気づいてしまいずっと気になって病院に行ってきました。思えばずっと切ってなかったなあ。(すっごく嫌がるので。)

りびはおパンツとトップ兼用で得意げ。
ここ、もうちょっと突っ込んであげたかったんだけど、頭の中は明ちゃんの巻き爪でいっぱいです。

明ちゃん。
色々試した後、明ちゃん、麻酔を打たないと爪を切らせてくれないようだったので(トラウマになるといけないから)打ってもらいました。

ぐったりしてる(泣)

その隙に歯もチェック。歯磨きもしてないけど、これは良好でした。

動物のお医者さん。すごくリスペクトです!
全然病気や怪我がない明ちゃんなのでもう軽くパニックだったけど、的確に処置してくれて本当によかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿