2018/10/31

ハロウィーン2018

coop alone
ハロウィーン当日はコープチャイルドケアシフトでした。仮装してやってくる子供達もチラホラでしたが、ある時コープチャイルドケアにて私一人きり!こんな時は本当に珍しいです。ブルックリン家族のハロウィーンに対する気概半端ないなと感心しきり。

ギリ、お化粧してもらいました。

イケメンご近所さん!
 
いつものメンバー。

ご近所の様子。

ホットアップルサイダーください。
ギリちゃん半袖でしたが、結構寒かったのでホットアップルサイダーは嬉しかったな。
でも結果すごいお菓子の量をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿