2018/05/30

バスが来ない!

スクールバス今期は7:17amでバスストップ待ち合わせです。
遅れる訳にはいかないので、それに合わせてランチを作って用意してます。
この日はシャイは寝ていて、ぎりちゃんが一緒に行きたいと言ったので7時頃向かいました。

レインボーだね。

エリオットの傘攻撃。

来なくてイライラしてる母達。photo by libi
本日はバスが定時に来なかった。結構あるのですが、遅れても来てました。
理由は新しいドライバーで私たちのストップをスルーして学校に向かってるそう。

8時をすぎた時点でエリオットとリビギリを連れてシャイの車で学校に向かいました。(まだシャイは寝てる。。。又もや軽くイラっと。)

朝からすごい疲れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿