2018/04/03

思いきりアメリカン

サンタモニカ午前5時。
というのは嘘です。90年代にロスで沢山時間を過ごしたせいか杏里や聖子ちゃんの曲が蘇ってくるサンタモニカの朝です。

甘そうなペストリー。
ホテルの隣りにあるとってもおしゃれなカフェで朝ごはんです。

私はアンティチョークのオムレツ。
今日でサンタモニカはおしまい。ディズニーランドに向かいます。その前に海で遊ぼう。

娘達。。。

ぎりちゃん。

りびちゃん。

最近の携帯の待ち受け画面です。大好きな二人。
こういう非日常の世界でふと今までの事なんにも無駄じゃなかったんだな〜ってしみじみしたりして。りびぎりちゃんのおかげでママになれた事に改めて感謝な一時でした。
ありがとう。りびぎりちゃん❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿