2018/01/10

病気まみれの水曜日。

ぐったりぎりちゃん。
ぎりちゃんの調子がよくなくて病院に来たところ、りびの7歳検診してない事が判明し、運良く同日のキャンセル待ちに入る事ができて、一日のうち、2回も病院に行ってきました。

目も耳も大丈夫。

バブルの人ですか?

なんかぎりちゃんがどんどん元気になってきてる。

りびのこなれ感すごい。

ぎりがお医者さんです。
午前中にぎりの調子が本当によくなくて来たんだけど、午後にりびの7歳検診で来たら治っていた。。。 病は気から?

りびちゃんの7歳検診も全く大丈夫でした。サンスクリーンもあまり塗ってないし、手洗い歯磨きもちっとも完璧じゃないのに、健康でいてくれてありがたいです。

りびちゃん、最近ほとんど病気してないなあ。
本当に健康であるのが一番大切だと思う今日この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿