2017/10/06

金曜日の過ごし方。

スクールバスを待つりびとエリオット。
7時20分にやってくるバスに備えて5時40分に起きてりびのお弁当を作る毎日です。スクールバスも時間通り来たり来なかったりするけど、別れ際はいつもドラマチックだなあ。

そして愛しのYにぎりちゃんと向かいます。
ぎり、スイスイできるよ。
水泳のあとはぎりちゃんをchildwatchで見てもらって私も自分のエクササイズの時間からの、大好きなダイナーでお決まりのグリルドチーズサンドイッチとシーザーサラダラップ。運動後だし、キッズフレンドリーだし、ものすごく美味しいです。southslope dinerオススメです。

ぎりはケチャップ嫌い。
そして又もYでバレエのクラス。りびは今はバレエな気分じゃないらしいので少しお休みです。

ぎりはバレエ大好き。
最近のYと共にぎりちゃんと過ごす金曜日はこんな感じ。ストレスフリーで大好きな時間です。ぎりちゃんも来年の9月にはキンダーだから一緒に過ごせる時間も限られてくるけど、それまでママとこうやって遊んでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿