2017/08/06

トライベッカへ。

ランチタイム〜でもご飯はwhole foodのです。
日本から帰ってきたら、シャイのトライベッカのレストランchurch publicが1803になってました。
ちなみに1803年にアメリカがフランスからルイジアナを買収した年からとってこの名前になったそうな。ユダヤ人達がオーナーが多い中でこの名前にするきっかけとは全く謎だらけですが、いつもながらシャイ達のバーのネーミングは住所とか数字が多いね。
りびもお手伝いするから。

りびぎりお約束だね。
トライベッカでシャイのお仕事についてきてもいつもりびぎりが邪魔するので近くの公園で待機するのがお約束です。

お水がお目目に入っちゃった〜



これもお約束だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿