2017/02/25

街で遊ぶ。

 とても天気の良い土曜日。結構前からイスラエル人達とウッドストックへ行こうと計画を立てていたのですが、前日にseven lakeに変更となり、当日ブルックリンのプレイグラウンドで遊ぶことしばし。イスラエル人達と計画するとこんなことは日常茶飯事です。もうさんざん分かってるけど、いつも騙される私。アップステイトな1日になる事期待して、お弁当もいっぱい仕込んだのになあ。(ウッドストックの友達家族に連絡しなくて良かった。)


りびぎり、ここで遊んでもいいよ。
シャイのお友達、すでにティーンエイジのお嬢さん達がいるのだけど、再婚して又3歳と0歳の女の子のパパとなって第二ラウンドのパパ人生を謳歌中なのです。新しい奥さんも頼り甲斐があるだろうなあ。

力の抜き加減が絶妙。
野生児りび@central park.
街って感じだね。
結果オーライでセントラルパークの公園でも楽しめました。
子供達も大人の都合でいろんな所、行く、行かないでよく分からないまま連れ回されて?な所もあるんだろうなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿