2014/10/08

Gili six months

half happy birthday to gilichan!
あっという間に6ヶ月を迎えたぎりちゃんです。
いつもニコニコしててよく寝て、私はもしかすると天使を産んでしまったのではないかと思うくらい。(ちまたではブッダと言われてるけど。)かわいいの。

振り回さないでね。

この6ヶ月、病気もせず健康に過ごせた事に感謝です。花の妖精のお姉ちゃん(りび)の過度な愛情も小さな身体いっぱいに受けてたってる所が健気です。

半年になったので今日から離乳食スタートです。産まれて初めてミルク以外のものを口にしました。最初のご飯は野菜スープにおかゆをいれて煮たものにしました。

あまり好きではないよう。でもこれから慣れてゆこうね。
いただきます。えい。
御馳走さま。もうおしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿