2013/02/26

Lark cafe

今日は近所にあるLark Cafeにりびちゃんと一緒にやってきました。
クラスがあるから10時くらいに着くようにとやってきたけど、りびちゃん、まさかの撃沈。


起きて〜
最近のお昼寝は12時から、時々2時頃から、時にはスキップしたりだったのに、ホント読めないなあ。とってもかわいいカフェだったんだけど、私はクラスに来るつもりだったから、お弁当、タンブラーの日本茶、なんかいろいろ持ってきていたのでした。

りびちゃんが午前中にお昼寝したなんて本当に久しぶりです。私も本当に少しの時間だけ、一人でぽーっと出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿